SA LTL 協賛企業について

株式会社 GATE 様

株式会社 GATE 様よりご協力を賜りました。
日頃からわたし達のサポート全般をしてくださってありがとうございます!!
GATE についてはコチラ をご覧ください

株式会社ゲームヤロウ様

ゲームヤロウ様よりご協力を賜りました。
Sudden Attack 大すきです。ありがとうございます!!
ゲームヤロウについてはコチラ をご覧ください

株式会社GRETECH JAPAN様

GRETECH JAPAN様よりご協力を賜りました。

応援してくださりうれしいです。ありがとうございます!!

Bandicamについてはコチラ をご覧ください

賞品&賞金

SA LTL 優勝クラン esu.jp

steelseries様

ゲーミングヘッドセット SteelSeries 3H 5名様分です!!

(下記SteelSeries HPより抜粋)
折りたたみ可能で軽量なゲーミングヘッドセット
-本体に収納可能なブーム式マイクシステム
-快適に使え、持ち運びも簡単
-プロフェッショナルゲーマーとの共同開発
-ゲーム内サウンドに最適な強めのベース音
-特別に開発されたスピーカーユニット
 (40 mm SteelSeries SunDancer(LCP) Units)
-ボリュームコントローラー搭載、音量の調整とマイクのON/OFFが可能

軽くて使い易いヘッドセットなので、ヘッドセット初心者や2台目を考えているヒトにもとても良いと思います!!

steel3hsteel3h

SA LTL 準優勝クラン 激烈納豆マニア♂

noba様

NOVA Gamig Lady XILLIONホワイト5名様分です!!

Lady XILLIONはゲーミングマウスパッドとしての性能を維持しつつデザイン性も考えられたマウスパッドです。マウスパッドの表面を微細な粒子で覆う事で オプティカルやレーザーマウスの信号を増幅し精度を上げる技術(MicrOptic)を施し
緻密かつ静かな滑りを実現しております。
ゲーミングマウスパッドに華やかさもアップした個性的なマウスパッドです。

LADY XILLION

SA LTL 3位クラン Nakamura

株式会社ゲームヤロウ様

6月25日より発売の Sudden Attack 大注目の新キャラクター!!

女子高生キャラクター7日分を2キャラ セット 5名様分です!!

3位 賞品

lots*of*love* 賞

株式会社GRETECH JAPAN様

Bandicam 有料版 5名様分です!!

大会出場者の中からlots*of*love*メンバーが印象に残ったベストプレイヤー
5名を選び決定します。 該当プレイヤーはWEBページにて発表します。

BandicamはCPU使用率が低く、比較的低スペックのPCでもキャプチャー可能で
PC音源とマイク音源を同時に録音できサウンドデバイスの選択可能

Windows 7、Vistaの環境ではVista Sound(WASAPI)をサポートし、
ステレオミキサーなしの環境でもオーディオキャプチャー(録音)が可能
有料版は撮影時間無制限でロゴなども出ないので動画がすっきり。
ゲーム動画撮影に最適なんです。

lots*of*love* 賞品

lots*of*love*賞 発表

 当選者は7月31日(土)までにサドンアタック内の lots*of*love* meisa* にメッセージを送信してください
 本人確認を行いますので必ずSA LTLに出場したアカウントでお願い致します
 ※期日が過ぎた場合や本人と確認が取れない場合は無効となりますのでご注意ください


 クラン名          キャラクター名



 神風特攻-山桜隊-    硝子名人


 キャットラッシュを止めた瞬間、バッチリ観てました!! 第3倉庫で輝いてたキミへ☆*

(meisa*)


 ゾノ             SUNIMO


 DR戦では惜しくも敗れちゃったけど、破壊力GoodなHSの連発で抑えてたのを見てSUNIMOさんに目を惹かれちゃいました★

(-Mahiru*)


 激烈納豆マニア♂     Et'0'nA♪


 cpでのARのような動き!ガンガンつっこんで敵を倒す姿にドキドキ♪ 目が釘付けになってしまいました><* 


 ‐Algernon‐        [Alg]/1..kurono


 立ち回ってのオールキル!観戦しだしてすぐの出来事でびっくりしたけど、 輝いてる姿が見れて嬉しかったです。
 ドキドキとワクワクをいただきました★

(-Cocktail`*)


 Resonance        Miko,,,*


 止めるトコは止める!!女のコでもやるときはやる!!って感じの気合がスゴイ伝わってきて(≧∇≦)
 彼女のプレイは観戦しててスカッとしました!!

(meisa*)


SA LTL 賞金について

集まった賞金は優勝クラン esu.jp 5名様に分配致します。


3peaceさんより賞金Webマネー3000pointのご協力を賜りました。

3peaceさんについて・・
TeamSpeak3‥通称TS3‥ (主にゲームで使われていて特定の仲間と行うボイスチャット機能)のフリーサーバー運営や
ブログにて様々なイベントの告知、開催まで幅広く活躍されてます。 TS3の導入方法や設定方法も掲載してありスゴクわかり易くて
わたしも参考にさせて頂いたんです。 3peaceさん。このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
匿名希望さんより賞金Webマネー95pointのご協力を賜りました。
とてもうれしいです。このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
あpさんより賞金Webマネー1904pointのご協力を賜りました。
応援メッセージを見てメンバー 一同とても喜んでいます。ブログも観に行きますね。
このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
Maggotsさんより賞金Webマネー1pointのご協力を賜りました。
心遣いうれしかったです。このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
          
Awakeさんより賞金Webマネー1pointのご協力を賜りました。
このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
          
椎那さんより賞金Webマネー38pointのご協力を賜りました。
応援してくださってうれしいです。このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
          
血祭さんより賞金Webマネー9523pointのご協力を賜りました。
血祭さんはわたしがはじめて作ったクラン *Alexandrite*で大変お世話になりました。
クランメンバーが定まらずクラン戦が出来ない時、何度も助っ人に来て励ましてくださったり メンバー募集にも協力してくださって
たんです。 わたしは血祭さんの立ち回りがすきで、そのたび沢山勉強させていただいてました。
このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
          
Wonda.Jpさんより賞金Webマネー1904pointのご協力を賜りました。
応援メッセージを見て励みになりました。
このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
アメリタットさんより賞金Webマネー952pointのご協力を賜りました。
メンバーに話しかけてくださったんですね。心遣い感謝致します。
このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
タカさんより賞金Webマネー1000pointのご協力を賜りました。
まさかリアル繋がりのタカさんが応援してくださるなんて!!びっくりしました。
とてもうれしかったです。
このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
RockENDさんより賞金Webマネー7pointのご協力を賜りました。
応援メッセージうれしかったです。
このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
オロナミン恣意♪さんより賞金Webマネー4761pointのご協力を賜りました。
女のコからの応援、スゴクうれしいです。
なにもかも初めての試みで起こる全ての事にハラハラしたりドキドキしたり忙しい毎日だったので
応援メッセージをみて癒されました。恣意♪さん。大会参加や機会があれば是非lotsにも遊びにきてくださいね!!
このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
SheRhyさんより賞金Webマネー3pointのご協力を賜りました。
お名前に那武怒少年愚連隊など付け足しが3つあったのですが、ご本人と分かる部分のみの掲載になってしまいすみません。
応援うれしかったです。このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
頭でかしさんより賞金Webマネー1pointのご協力を賜りました。
心遣いうれしかったです。
このたびは賞金Webマネーにご協力賜りましてありがとうございました!!
inserted by FC2 system